CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20080326-30日記

2008/03/26
機種:CR郷ヒロミ/スロマッハGOGO
投資30000/回収00000/差額30000負け
コメント:う~ん

2008/03/27
機種:CR郷ヒロミ/CRルパン三世
投資45000/回収00000/差額45000負け
コメント:回収時期なのか波に乗れない

2008/03/29
機種:CR郷ヒロミ
投資27000/回収64500/差額37500勝ち

コメント:負けを覚悟した時に復活、助かった~

2008/03/30
機種:CR郷ヒロミ/スロジャグラー
投資18000/回収00000/差額18000負け
コメント:強チャンスでハズシやる気なくした
  1. 2008/03/30(日) 15:34:48|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080319-24日記

2008/03/19
機種:CRルパン/スロジャグラー
投資21000/回収35000/差額14000勝ち

コメント:またいつも通りのショボ勝ちが始まる・・・

2008/03/20
機種:CRルパン/スロジャグラー
投資15000/回収33000/差額18000勝ち

コメント:なぜか波にのれないなぁ

2008/03/22
機種:CR郷ヒロミ/CRルパン/スロジャグラー
投資55000/回収00000/差額55000負け
コメント:最悪!熱くなりすぎました

2008/03/23
機種:CR郷ヒロミ
投資10000/回収40000/差額30000勝ち
※DVDバイオハザード3ゲット

コメント:1000円32回転ふざけすぎるほど回る台でした

2008/03/24
機種:CR郷ヒロミ/スロマッハGOGO
投資16000/回収62000/差額46000勝ち


コメント:早い時期に高設定と判別できマッハ粘り勝ち!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/24(月) 17:31:49|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080318(火)日誌

<< T県O市G店 (09:00~19:30) >>

1台目:CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え [1/307.68]

久しぶりの大勝
最近特に負けてたわけではないが、大勝ちすることもなくショボショボしてました
やっと実りある成果が現れた感じがする

思えば
03/15のスロット2027でせっかく7が揃ったのに誤ってJACKINさせてしまうし
03/16のパチンコルパン三世では大爆発台(翌日48回当たりと知る)を捨てて
しまうし、大勝ちできるのを、みずから捨てて凹み気味でした

今日はとことん粘るぞ精神で挑んだ結果以下の通りとなりました


投資:18500 / 回収:149600 / 差額:131100 大勝

<出方>
298回転:5連
304回転:4連
318回転:3連
340回転:3連
280回転:19連
182回転:1連
176回転:7連
180回転:止め 計42回大当たり

いつもなら2箱飲まれたら止める自分で、従来どおり打っていたならば
初当たりの5連の時に止めて、また爆発台を捨てるところでした

飲まれては出ての繰返しで、きつかったが大きなハマリもなく、粘ったかいが
ありました、大爆発のきっかけとなったのはプレミアムの旧演出!これが出た
のをきっかけに19連となる

今日はいろんなプレミアが見れて非常に楽しく、
また粘ったかいがあったと胸を撫で下ろし今日という日を終了



いきなり画面が切り替わるんですねぇ~ これをきっかけに台爆発
しかもプレミアの嵐~


19連画像、うひゃひゃひゃひゃ


サンタクロース!うっはぁ~

今にして思えば好調台のシグナルが出ていたのは初当たりで復活が起因なのか?
早い時期に不二子モード2Rも入ったし、これが好調台のシグナルなのかも
しれませんね

<本日のプレミア+熱かった演出>
・初代リーチ
・百発百中(すごいロング回転でした)
・不二子黒パンツ×2回
・不二子モードでサンタクロース
・不二子モードで虎柄出現
・不二子モードで湯船からルパン出現
・シリーズタイトルのタイプライター予告×3回
・シルエット演出3人に照明が付く
・キャラ郡×2回
・擬似連2回目でのアイキャッチ予告で愛車に乗り込めなかった!!

<見れなかった演出>
・張り込みモード
・不二子横取りリーチ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/18(火) 21:12:48|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080105,06日誌

実践日誌2日分(0105,0106)

■20080105(土)日誌
<< T県O市G店 (09:00~21:30) >>
1台目:ヤマト [ 当 2回/投 1K/回 0K/差 1K負 ]
※台目:各種 [ 当 0回/投 10K/回 0K/差 10K負 ]
3台目:スロットエヴァ [ 当 27回/投 5K/回 60K/差 55K勝 ]

初当たりは愛も変わらず1万越える前にHitするものの、その後の演出が
不調台特有の演出続出により飲まれてヤマト終了
イベントはスロットのほうでしたのでタマには打ってみるかとエヴァに座る
5号機になってから足が向かなくなったスロットだが、たまに打つと
実に楽しかった、勝つより楽しむゲーム感覚が今のスロット時代、
飲まれたら帰ろうと思っていたら高設定?
出てはハマッての繰り返しでゆっくりと出メダルが増えていき勝ちました
大きなハマリは800回転の一度きりで後は250回転で引き戻しの繰り返し
スロットで万を超える勝ちは実に久しぶりだなと感じました


■20080106(日)日誌
<< S県K市U店 (10:00~15:00) >>
1台目:花の慶次 [ 当 16回/投 9K/回 40K/差 31K勝 ]
※台目:各種 [ 当 0回/投 7K/回 0K/差 7K負 ]
3連勝中だと地元では勝てる気がせず急遽遠征
しかも久しぶりに花の慶次で勝てました、投資9KでHitできた事が実に運
が良かった


<< T県O市G店 (18:30~19:30) >>
1台目:スロットエヴァ [ 当 2回/投 5K/回 8K/差 3K勝 ]
明日の下見の過程でのエヴァ打ちでしたので、高設定っぽい台を何台か波打ちし
演出が乏しくなったら即終了、まぁ勝つつもりは無かったのだが3K勝ち

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/07(月) 07:33:34|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080101-04日誌

実践日誌4日分(0101,0102,0103,0104)

■20080101(火)日誌
<< T県O市T店 (09:00~12:00) >>
1台目:花の慶次 [ 当 0回/投 40K/回 0K/差 40K負 ]
合計40000の負け
2008年初打ちから負けてしまった、予算も30000のつもりが
いつの間にやら40000、年はじめから何ともいえぬ脱落感・・・

■20080102(水)日誌
<< T県O市G店 (09:00~18:00) >>
1台目:ヤマト [ 当 17回/投 25K/回 0K/差 25K負 ]
合計25000の負けとはいえ終日打てたのは気分がよい、大きなはまりもなく
1K24回転という気持ちよさ、明日はG祭、同じ台で打とうと重い今日は退散

■20080103(木)日誌
<< T県O市G店 (09:00~15:30) >>
1台目:ヤマト [ 当 27回/投 7.5K/回 75.6K/差 67.4K勝 ]
狙い通りにでると実に気持ちがよい、しかも大勝ちするとなおさらである
釘も昨日と変わらぬ好調釘!一気に連荘でドル箱タワーを築き上げる!

初期投資もやはり1万超えずに勝てるのは運のなせる業なのか、
とにかくこれで連敗を止められた事に胸をなでおろしました


■20080104(金)日誌
<< T県O市G店 (09:00~13:00) >>
1台目:ヤマト [ 当 0回/投 10K/回 0K/差 10K負 ]
昨日と違いさすがに釘が渋すぎ、10K140回転はあまりにもひどい
さっさとあきらめ、違う機種へ向かう事にする
2台目:アクエリオン [ 当 19回/投 1K/回 69K/差 68K勝 ]
朝一台がぎりぎりまだあり即ゲット、しかもお座り1発ノーマルリーチビタ止まり
なんだかなぁ・・・運がよいとは言えこんな出方をするのかぁ、などと考えつつ消化
当然連荘しないだろうと思っていたらなんと17連荘!イヤハヤ何もいえません

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/04(金) 21:28:31|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

