CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20071222日誌

ぷ~太郎2日目の朝を迎える

昨日楽しんだ花の慶次を再び打ちに行くが

残念ながら沈没

まぁ~そんな気がしたんで深追いせず退却

・擬似連3回真田演出リーチでハズレ
・ふすまに慶次とまつ?の姿があったがハズレ

投資:20K
回収:00K
差額:20K負け
12月利益:+214000円
  1. 2007/12/22(土) 15:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071220近況

本日を持って14年続いた会社を退職

COBOL→RPG→DataFlex→Access→
Paradox→VB6→ASP→.NETVB
と言語を覚えていき様々なソフトを作っていきました

売れたソフトやクズソフト様々でしたが10年以上使ってくれている
ユーザもいてくれてうれしいやら、いいかげん新しい言語に発注しなおして
欲しい気持ちやらで1本1本のソフトに思い入れがあります

明日から、ぷ~状態
しばらくはパチンコ生活をしてみて、自分には無理そうでしたら
また同じ業種に就職しちゃうのだろうなとおもいつつ本日最後の出社を
しています
  1. 2007/12/20(木) 09:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄の徹夜2

<近況>
12/07(金) 09:00 ~12/10(月) 07:00 (70h) まで実データによるプログラム
検証、体調不調により、早退・・・というか、これって早退ですか?!

同じく参加していたプログラマー達、若さの差というやつなのでしょうか
自分にはついていけません。

  1. 2007/12/13(木) 09:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄の徹夜

<近況>
11/22(木)~11/25(日)25:00までぶっ通しプログラム検証
かなりきつかったです、完全に全てが終わったわけではありませんが
とりあえず戻ってきました、体力ボロボロ状態・・・

プログラム1つの不具合みつかると、ゴキブリのごとく出てくる出てくる・・・
自分が作った個所ならわかるが、多人数でやるシステムほど難しいものはないと
あらためて痛感する・・・ふぅ~

  1. 2007/11/27(火) 13:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007/10/01

急に書かなくなったのは仕事激務であった為である
すこし激務が軽減されてきたので復活
激務とわいえパチンコだけは3時間は打つ、まぁ打ちながら寝てる
わけですが、これが良かったのか出るわ出るわで9月+200K
超え達成!!
  1. 2007/10/01(月) 20:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

