CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらスロットエウレカの素晴らしさを語る

今更ながらスロットエウレカの素晴らしさを語る


スロットエウレカの良さはCZ、CMのARTテンポの良さ
これにつきると思う、CMストック型というシステムも含み、
ART連チャンのダラダラ感をなくした良いできばえです

低設定で負けても、まだまだぁ~といった気持ちでいられます
ひと言で機種を表すとすれば「定期預金の積立」でしょうか
ストック数貯めて貯めての喜びが堪りませんわw
ストックは必ず解放してくれますので安心です。
(CZ中、押し順ミスさえない限り)

休日は終日2万円でいつもマッタリと遊んでます。
店の設定問題もあるでしょうが、自分とこのお気にいり店は
設定を良く変える店なので、安心して打てます。
だいたい運が良いのか、いつも推定設定③、④に座れてます
極稀に推定設定⑥が取れた時ほど、有頂天となり早打ちで終日
を過ごし、翌日の本職の仕事がきつくなります

5号機が出てから終日打つことがなくなった自分でしたが、
エウレカが出てからというもの、終日打ち切る回数がまた復活
してきました。(腰が痛いです)

終日打ち込んでの自己最高は4500枚であり、平均獲得2000枚で
終日打ってそんなものかという貧弱面がありますが、実に楽し
い機種です、高設定Or低設定、偶数設定Or奇数設定の判別の仕
方も魅力的で、低設定でも充分楽しんでいます

願わくば、次々と新台が出てきても、エウレカだけは
店から無くならないで欲しい
と願う自分でした。

さて、溜め込んだ画像を一挙公開しときます。

フットサルで、まさかの中段
マジかよと疑いましたわ__
液晶ジュワジュワ演出①~~
キレイな物ですなぁ~___
液晶ジュワジュワ演出②~~
はぁはぁはぁ物ですなぁ~_
アラジン発動~目指すはもち
Aでしょな
当然の結果っす______
心の叫びでエー!と呼ぶ
スイカ否定!ボナス確定!_
ウシシ・・・_______
>人は誰しもスケベである__
エウレカの目線気になります
>めげない、くじけない事こそ
勝利の秘訣~CM0枚、シクシク
レントン、主人公のくせして
いや・・言うまい・・はぁ~
アネモネ~頼むから中断チェ
こい!と願うとくる物ですね
見て見てぇRB中のベル否定
違和感を感じ、見て驚ました
エイリアン出現~_____
千鬼モードを思いだします~
CM中こんなんでシュパパパ
脳汁垂れ流し状態になります
フリーズ、もぅ何度見た事か
毎回、飲み物を落としてます
さぁはじめよう・・・
はぃCZ確定ですな・・・
CZ中の演出なしでの中段!
心臓に悪いですねぇ・・・・
胸が見えそうで見えない・・
なんだか、悔しいぞ!
プレミアの割りに良く見れる
別にいいけどねw
これでハズれることあるんで
すね・・・マイッタ・・・
RBかぁと残念に思いきや!
スーパーテンパイ音発生!
この演習、よくハズれるんだ
よねぇ~、イマイチだなぁ
エウレカってデコ広いね_
舐めて見たくなるわ・・・ 
色気のない服装ですねぇ
売り子なら水着ぐらいわ・・・
カラフルですなぁ     
あっそうって感じです
CZ確定ですね      
もぅ少し違うのを見たかったな
ココロとカラダ・・・この本
はエロ本ですか?



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/02/13(土) 00:06:31|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://az4699p2.blog22.fc2.com/tb.php/73-976777b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ プレミア プレミアの情報

今更ながらスロットエウレカの素晴らしさを語る ... 胸が見えそうで見えない・・ なんだか、悔しいぞ! プレミアの割りに良く見れる 別にいいけどねw これでハズれることあるんで すね・・・マイッタ ... カラダ・・・この本 はエロ本ですか? テーマ: パチンコ・パチス...
  1. 2010/02/13(土) 09:50:24 |
  2. パチスロ収集局

FC2Ad

