CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットあしたのジョー感想

新装8日目の店と、新装3日目の店で2日間打ちました。


雪が積もり危険な朝、これから打つジョーにわくわくしつつ
エウレカのデキが良いだけに、ジョーに期待してましたが、
とても同じメーカーとは思えないデキの悪さに驚かされました。

演出面は良いと思いますが、システムの悪さが際立つ機種だなと思
いました。ドヤZone及びラッシュ継続率の悪さ、仮に運よく出
たとこで一撃1500枚前後ではないでしょうか。

ストック累積型かと思いきや、継続率で夢を与える機種のようです

おそらく雑誌等ではラッシュ突入率とか、継続率での出メダル期待
度とか客に夢を与えるような書き方で示されるのでしょうが

実際打って見て絶対に思うことは、
「お金の吸収率が高く、吐き出し率が非常に悪い機種!!」
と皆が思うと思います。
受皿が目一杯メダルが出たとしても、あっという間に飲まれます
これぞまさしく、ひとことで言えば「バキュームカー」です

確実に高設定と判らない限り、長時間終日打つ事は無理な機種です
機械割では設定①で95.7の用ですが、終日無理して打つと
間違いなく10万以上は一気に投資することになると思います
10万入れて返ってくる金額は0円の危険が高すぎる機種です
エウレカみたく低設定でも楽しくマッタリ打てる機種を期待してた
だけに非常残念です。

もぅ二度と、スロットあしたのジョーは打つ事はないと思います。

ちなみに
1日目:一台入魂/推測設定①か③
2日目:朝1台目/推測設定②
___:隣台移動/推測設定⑥(ラッシュ突入の良さ)

始めてジョーBARが揃った時、

これで一気に取り戻せると思いきや、600枚で終了という貧弱な
結果となりました、継続率で夢を掴む機種は自分には向いてないようです。

今後のスロットあしたのジョー未来予測
・2010年度一杯で消えてなくなるか、残ってもバラエティーに数台
・増台する店はほぼない
・4月終わり頃には客が座らなくなり、0回転で終日を迎える台が
_ごろごろ出てしまう(5月連休までもたないと思われる)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/02/08(月) 08:10:00|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://az4699p2.blog22.fc2.com/tb.php/71-5342ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

