CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JDownLoaderの使い方

JDownLoaderの使い方
※画像クリックで拡大表示されます

01.最新のJavaを入手しインストールを行う
(http://www.java.com/ja/download/index.jsp)

02.JDownLoaderを入手しインストールを行う
(ここではVer3.613を用いて説明)

03.JDownLoaderを起動

04.言語設定
Englishを選択し「OK」

05.ダウンロード先設定
ダウンロード先を指定後 「OK」
「了解」

06.JDアップデート
「はい」
アップデートが開始されます
「OK」
「OK」

07.余計なものを削除(JD-Updataがあれば削除)

JD-Updataを選択しマウス右クリックにてDeleteを選択
「OK」
これでキレイ

08.落としたいdlcデータを入手

09.落としたdlcデータを読み込む
File→Add→LoadContainer
dlcデータを選択後「開く」選択

※画像は見やすいように加工してあります
左上のボックスはダウンロード元の事で2種類あることを指している
見てみるとRapidShareとMegauploadの2種類であることがわかる

右下のボックスより落としたいファイルを選択し
マウス右クリックにてサブメニュー表示 Accept Selectionを選択

左上のボックスが1つになり選択されたことがわかる
LinkCollector(本画面)を閉じる(右上×ボタン)

JDownLoader画面に先ほど選択したものが表示されている

10.ダウンロードを開始する

Packages欄の左側にある右向き三角を押す

落としたいファイルを選択し、画面左上の丸右矢印を押す
「OK」

これでダウンロードが開始されます
あとは落とし終わるまでパチンコにでも行っていて下さい


落とし終わるとダウンロード先に落ちています
  1. 2008/11/06(木) 23:22:20|
  2. Rm90 [Tool]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:84

コメント

はじめまして
大変参考になりました、有難うございます
  1. 2008/11/08(土) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのまったり #h9r1zmFw
  4. [ 編集]

お役に立ててなによりです
Toolの使いかたって皆悪戦苦闘してるんだなと感じた今日でした
  1. 2008/11/09(日) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. Anzu4699 #mWQBed8c
  4. [ 編集]

ありがとうございます。参考になりました
一つ聞きたいのですが、プレミアム会員ではなく、無料会員として、25秒ごとにダウンロードすることは出来ないのでしょうか
  1. 2008/11/09(日) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

自分会員ではありませんので、ここでの手法は無料会員での使い方ですよ

JDownLoaderの使い方 備考

・最後の4つの画面の右上画像、Statusで45秒のWaitがかかりますが、これがいつものMegaupload待機だと思う

・無料会員の容量制限を超えると落とせなくなりました、ある程度(日付変わる)の時間がすぎるとまた落とせました
  1. 2008/11/10(月) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. Anzu4699 #mWQBed8c
  4. [ 編集]

丁寧な説明ありがとうございます。
ところで、Statusのところに
TOC not signed
と出てダウンロードが開始されないんですが、これはまだ設定不足なのでしょうか?
開始のボタンを押しても少しするとまた元に戻ってしまうんですが・・・
  1. 2008/11/10(月) 18:59:50 |
  2. URL |
  3. #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

ダウンロード開始直前にでてくる

http://blog-imgs-23.fc2.com/a/z/4/az4699p2/jd019.jpg

Termas of service not accepted 画面、I accept the terms of serviceに、チェック("レ点")をつけないとTOC not signed となります

JDが旧バージョンの場合、
Termas of service not accepted 画面がでてこないバージョンがあるようです
  1. 2008/11/11(火) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. Anzu4699 #mWQBed8c
  4. [ 編集]

できましたw

自分も、TOC not signedが出て、落とせなかったんですが、上の説明で、れてんをつけたら、ダウンロードが出来るようになりました。^^
感謝、感謝デスw
  1. 2008/11/12(水) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. MAU #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Containerのロードが出来ません

 はじめまして。すみません、質問させてください。
 JDownloader入れてみたんですが、Containerの読み込みが出来ないです。

 詳しい状態なんですが、こちらのトップにある説明の工程で言うと、『09.落としたdlcデータを読み込む』のところで、3つ目の画像のようにならないのです。Containerのロードを行うと、Moduleのところに以下の2つの項目が表示されます。

Container error:<b>Do you have installed the newest version of jD?

Container plugin:dlc

Container errorの方は赤文字でパーセンテージが上昇し、Container plugin:dlcの方は黒文字で75パーセントから動きません。

 あと、自分の場合『06.JDアップデート』のメッセージが出たことないんですが、そのあたり関係あるのでしょうか?

 バージョンは03.262を試してダメだったので03.668 を探して入れたんですが、状態は変わりませんでした。
 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. 2008/11/19(水) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. Who #J2bBJCpk
  4. [ 編集]

Containerロード問題

<考えられる要因>
--------------------------------------------------------
要因01 :dlcが壊れてる
対策01 :dlc再取得
ほかのdlcでは正常の場合はこの要因にあたる
--------------------------------------------------------
要因02 :JDバージョンが、dlcの作成バージョンに未対応
対策02:最新JD入手(工程06.JDアップデート)
もしくは
対策02:dlcの作成バージョンに互換性のあるJD 旧バージョン入手

<コメント>
・現在2008/11/20時点JDバージョン 0.3.780
・工程06.JDアップデート画面にならない方は
 上段アイコン右側のボタンを押下すればアップデート画面が開きます
 ※OKを押下しないとタイマーで自動的にキャンセルが実行されます
 http://blog-imgs-32.fc2.com/a/z/4/az4699p2/jd03780.jpg
 これでもアップデートできなければ環境問題となります
 セキュリティーソフト、ネット環境、マシン環境と多いため原因究明はほぼ不可能
  1. 2008/11/20(木) 14:09:02 |
  2. URL |
  3. Anzu4699 #uLMB74oQ
  4. [ 編集]

Containerのロードが出来ません・2

 さっそく返答いただきありがとうございます。
 
 dlc破損の可能性はこちらでも思い至りまして、当日のものも含め比較的新しいものを幾つか試してみたのですが、どれも変わりなく『要因01』ではないと思われます。
 『要因02』に関しては、とりあえずオフィシャルで手に入る最新バージョンと、前述の03.262を試して同じような状態でしたので、あとは旧バージョンを見つけたら随時試してみるつもりです。

 ただ、おそらくはご指摘のとおり環境問題かと思います。根拠は、アップデートが出来ないことなのですが、アドバイスいただいた上段右側のアイコンをクリックしてみたのですが、クリックに合わせボタンの色が変わるのですが、しばらくしても変化がないようです。なんとなくの感触ですが、JD自身がネットワークに繋がってないのではないかと思います。
 自分のPCは、一つの回線を家庭内でRAN接続して使っている内の一台ですので、そのあたりが原因ではないかと。
 そのような環境にJD自体が対応していないか、もしくは設定が必要なのかもしれませんが・・・。
  1. 2008/11/20(木) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. Who #J2bBJCpk
  4. [ 編集]

全く起動できません

はじめまして。私もトラブってます。
 最新のJavaをインストールしサイトよりver0.3668をダウンロードしたのですが、JDownloader.exeを実行しようとしても一瞬、JDownloaderのロゴが表示されるだけで以降何も起動しません。何をどうすればよいのやら・・・・。
OSはXPのSP3です。
  1. 2008/11/27(木) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

JDownloader起動問題

起動すらできないというのは、まったく原因がわかりません
原因切り分けのために一度、別のネット環境(ネカフェ)で
同じようにやってみて根本的にどこが悪いのか切り分ける必要があります
・同じ結果ならJDの問題
・別のネット環境だと正常なら、PCの環境問題
と切り分けができます
PC環境の問題となれば、前スレに記載したとおり自分ではお手上げです
別BBSにHELPしてみてください
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1225934654/

只気になる点ひとつあり、本家サイトよりダウンロードしたJD(ver0.3668)
だと動作しなかったと報告(ハンゲー釣り仲間より)が2点ありましたが
自分のPCでは再現しなかったので、どうもよくわかりません
動作報告(4人中1人だけ)
・JD起動したらマシンが固まった
・JD起動したらマシンが再起動した
結局、マシン初期化して正常になったそうですが、おそらく他のアプリ(ソフト)と
競合したのかなと判断
(Win初期化、ネット初期構築、セキュリティソフト未導入状態にして再確認)
  1. 2008/11/27(木) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. Anzu4699 #mWQBed8c
  4. [ 編集]

エラー

とても参考になりました、ありがとうございます。
質問なのですが、「Error:Number Format: full」という表示がでてDLが行われないファイルがあります。
何か対処法はありませんでしょうか?
もしかして、この表示が出たdlcは元ファイルが消されているということなのでしょうか?
  1. 2008/12/15(月) 19:09:20 |
  2. URL |
  3. Raimu #LB1.nxTE
  4. [ 編集]

connecting

connectingのところでずっととまったままなんですが
これはどういうことなんですか?
  1. 2008/12/21(日) 12:06:03 |
  2. URL |
  3. raukoge #SRXjqq9M
  4. [ 編集]

ダウンロードしたファイルはどこにいくのでしょうか?・・・
  1. 2008/12/28(日) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. 嗚呼 #SA4wc42k
  4. [ 編集]

エラー

自分も#J2bさんと同じように75パーセントのまま動かず
次の工程に進む事ができません…
対策も試しましたがどれもダメでした
ただJDアップデートは起動時に行われたので、若干症状は違うと思いますが…
他に対策はないものでしょうか。何卒宜しくお願いします。
  1. 2009/01/19(月) 04:03:29 |
  2. URL |
  3. #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

Containerについて

はじめまして、参考にさせていただいてます。
私もWhoさんと同じような症状になりました。
何回か続けてやると途中でエラーになります。
ログを見てみると

[jd.plugins.a.D(callDecryption)] -> You recently opened to many DLCs. Please wait a few minutes.
[jd.plugins.a.D(callDecryption)] -> Defect DL-Container<b>Do you have installed the newest version of jD?</b> <br>Server response:<br>DLC Limit reached.<br><hr><b><u> Updates verf?gbar: 0</u></b>
[jd.controlling.JDController$1(run)] -> Container Decryption failed (1)

となっています。
jDownloaderのホームページには
To avoid abuse of DLC containers, it's not allowed to open more than 5 containers in 30 minutes
と記述されています。
英語はあまり強くないのですが30分で5つまでのContainerしか
処理してくれないようですね、数分待って試したら出来るようになりました。
  1. 2009/01/19(月) 08:08:55 |
  2. URL |
  3. pippin #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

はじめまして
検索してきました。
お陰様でダウンロードできました。
ダウンロードツールとしては取っつきづらいですねw
  1. 2009/02/19(木) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. Gao #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

megauploadで、ファイルが見つかりませんとでるのですがどういうことなんでしょうか?
  1. 2009/03/04(水) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. takka #-
  4. [ 編集]

dlcファイルのデコードは出来ないんでしょうか?
urlが見たいんだが……
  1. 2009/03/08(日) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. sarutoneko #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

plugin error

addしたパッケージ全部にPlugin errorと赤く出ます。
解決方はありますか?
  1. 2009/03/10(火) 02:55:38 |
  2. URL |
  3. tamari #Zubunjfc
  4. [ 編集]

自分もmegauploadに行くと
クリックしたリンクは利用不可能です。
って出てきます。
何が原因なんですか?
  1. 2009/03/10(火) 04:45:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Plugin errorで全然ダウンロードできません・・・
  1. 2009/03/11(水) 14:38:56 |
  2. URL |
  3. Plugin errorですよ #-
  4. [ 編集]

これは、ダウンローダーとしては”クソ”ではないだろうか、、、。
  1. 2009/03/11(水) 20:28:58 |
  2. URL |
  3. kudo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Plugin errorと赤く出て全くDLできません。
どうしたらいいんでしょう?
  1. 2009/03/12(木) 06:25:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

使い方が全く分からないw
  1. 2009/03/12(木) 10:06:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちょっとわかりにくかったけどダウンロードできました。
とっつきは悪いけど、クソというほどのダウンローダーではないと思います。
  1. 2009/03/12(木) 15:03:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アップデートしたらPlugin errorなくなったね
  1. 2009/03/12(木) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

・・・・まぁ。及第点はクリアしてるとは思う。
慣れれば普通かな?
  1. 2009/03/13(金) 03:09:44 |
  2. URL |
  3. #O4e/5ojE
  4. [ 編集]

全部一斉にダウンロードできるところはいいね
  1. 2009/03/14(土) 17:56:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Megauploadについて

初めまして。
昨日まではプレミアム会員でなくても普通にMegauploadから何も入力しなくても
DL出来ていたのですが今日になって急に例の4文字のPass入力を求められる様に成ってしまいました。

以前の状態の戻す方法を知っておられる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
  1. 2009/03/15(日) 03:13:47 |
  2. URL |
  3. 伽藍 #90LdKUd6
  4. [ 編集]

できれば普通にmegauploadにうpして欲しいです・・・
  1. 2009/03/15(日) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. 最強 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

すいません前言撤回ですw
単なるmegauploadよりこれのがいいです!!
ってかこれかなり楽で最高ですね!!
  1. 2009/03/15(日) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. 最強 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

JAVAをダウンロードしてインストールしたのですが、起動できません。何度やっても「正常にインストールされています」となっていますが、どうしたらいいのですか?
  1. 2009/03/16(月) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. ナナシ #-
  4. [ 編集]

お世話になります。試行錯誤の末やっとDLできました!
確かに慣れると早いですね。
とりあえず2つばかり質問なのですが、SAVEというところがDL先だと思ったのですが、
別のところに指定してもだめでした。

また、自分はこのメガアップローダーのプレミアム会員なのですが、
このツールでは会員特典の複数同時DLはできないのでしょうか?
  1. 2009/03/16(月) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. #MAyMKToE
  4. [ 編集]

使い心地はいいですが、同じく4字のPASSに困っています。
これだとずっと着いていないといけないので・・・
プレミアム会員でないとだめなのでしょうか。
分かられる方いらっしゃったらお願いします。
  1. 2009/03/17(火) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

すまん。すごかった。

↑のほうで”クソ”といったんだが、、、なにげにすごいな、これ。
mediafire でファイル一覧のアドレス放り込んだら自動にファイル情報取得後、あっという間に全部落としてくれた。
すまんかった。
  1. 2009/03/17(火) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. kudo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>プレミアム会員でないとだめなのでしょうか。
自分昨日書き込んだプレミアム会員ですが、こっちも4文字パス出ますね。
複数DL、パス無しDLの方法がわかれば…
  1. 2009/03/17(火) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

プレミアム会員ですが4文字パスでません。
premium hosterのところでmegauploadにIDとPASSを登録していますか?
  1. 2009/03/18(水) 13:26:31 |
  2. URL |
  3. #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

プレミアム会員じゃない場合は
DL中、何回も4文字PASSを入力するために
ずっとPCの前にいなければいけないのでしょうか?
  1. 2009/03/20(金) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

下段のMax.Dls.の値を適当に増やして下さい。
増やした分だけ、4文字PASS入力、先にどんどん来ますよ。
Status欄が、Wait for start になっていれば成功!

後はほったらかしw
  1. 2009/03/21(土) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

初めまして
とても便利そうなダウンローダーなので早速使ってみようと思っているのですが、小さなウィンドウが出てきてカウントダウンが始まってしまい、OKをクリックするとhttp://jdownloader.org/changes/index
に行ってupdataをダウンロードしたのですが使い方が分かりません どうやって使えばいいのですか?
又、使う必要はないのですか?
初めてでよく分からないので・・・。
お返事お待ちしております
  1. 2009/03/21(土) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. shrine #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

日本語化ファイルを発見。
これでずいぶんとっつきやすくなった。

http://tiltstr.seesaa.net/article/115535946.html
  1. 2009/03/22(日) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

はじめまして
このサイトをみて頑張ってやってみています
しかしダウンロードのボタンを押すと
4文字のコードを入れてる途中で
JDownLoaderが消えてしまいます・・・
どなたかこれについての対処法を教えてください!

またアップロードは保存したデータを
JDownLoaderのファイルに入れるだけで
よいのでしょうか?
  1. 2009/03/22(日) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>増やした分だけ、4文字PASS入力、先にどんどん来ますよ。
ありがとうございました
やってみます!
  1. 2009/03/23(月) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集]

日本語化して適当にやっていたら出来ました
良かったです(日本語化ファイル 教えて下さりありがとうございます)
かなりいいソフトですね
  1. 2009/03/23(月) 18:48:02 |
  2. URL |
  3. shrine #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

すいませーん
ここのとおりやってもできないです(><;)
右向き矢印押して、少し待つと、
おおもとのパッケージに『1/1有効』ってでます
少し待つとPASS認証があって、入れると、
『Wait for start』となって、青ではなく
赤のゲージが100から0まで減ります
隣では(120/120sek)がどんどん減ります。
で、『02:00 分間待機IP is already Loading or
DownloadLimit exceeded!』とでます
減り終わるとまたPASS認証で無限ループします。
(ちなみに2度目以降は『Wait for start』が
 『ダウンロード済』が一瞬写るのでしたが
 済んでるわけないです)

どうすればいいでしょう
  1. 2009/03/24(火) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. さびぃ #-
  4. [ 編集]

昨日まで普通にDLできたのに突然DLできなくなってるのは俺だけ?
  1. 2009/03/29(日) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
本当にこのサイトのおかげで助かっております。
ありがとうございます。

このたび、いままで順調に使用できていたのですが、コンテナを開く際に、下部にコンテナエラー(日本語化済み)と表示され、コンテナの追加が出来ません。
何度か繰り返したり、他のコンテナを開いてみようとしても閣下は変わりませんでした。

散々お世話になっていますが、わかりましたらお教えいただけますでしょうか?
よろしくおねがいします。
  1. 2009/03/29(日) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. 咲 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コンテナエラーってなってるのはもうファイルが消えてる?
  1. 2009/03/29(日) 17:08:06 |
  2. URL |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集]

私も昨日まで普通に使えていたんですが、
今日は何回やってもコンテナエラーと出て
使えません。
  1. 2009/03/29(日) 18:03:08 |
  2. URL |
  3. どど #-
  4. [ 編集]

megauploadで画像認証の入力を求められたあと
ほんとんど
エラーIO:Server returned HTTP response code: 500 for URL: http://service.jdownloader.org/tools/c.php
となりDL不可となります。
ごくたまーにDL成功するのですが
どなたか解決法をご存知ないでしょうか。
  1. 2009/03/29(日) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. PETE #4A9T8td.
  4. [ 編集]

いままでチマチマとダウンロードしてたのがバカらしく感じるくらい便利なものがあるんですね。
感激してます。
  1. 2009/04/04(土) 12:30:13 |
  2. URL |
  3. #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

自分も今日いきなりmegauploaderに飛ぶと「無効なリンク又は利用規約に反していたため削除されました。」ってでるようになりました。著作権上の削除?ただのバグ?
  1. 2009/04/06(月) 17:22:52 |
  2. URL |
  3. いい男 #-
  4. [ 編集]

自分がわかる範囲の対処法を。

>>さびぃ氏
おそらくMegauploadのことですよね?
Megauploadには有料プレミアムダウンロードと無料ダウンロードがあります。
無料ダウンロードの場合、有料ダウンロードとは違って様々な制限があります。
その制限のひとつ『DownloadLimit exceeded』とは現在あなたのパソコンのIPアドレスからの無料ダウンロード容量が上限に達している、という通知です。
同一IPアドレスからの無料ダウンロードは24時間のうちで約3ギガバイトまでだからです。
この状態になってしまったら、素直に1日待つか、IPアドレスを更新(意味のわからない場合はPCを再起動)してJDownloaderで続きをダウンロードし直すか、ということになります。

>>いい男氏
Megauploadだけではなく他のUploaderもファイルに一定期間アクセスがないと削除されるようです
また、最近では運営側のチェックが入り削除されることもあるようです。
  1. 2009/04/08(水) 05:37:58 |
  2. URL |
  3. #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

起動しようとすると

Could not delete broken database. Please remove the JD_HOME/config directory and restart JD

って出て、起動できないんですが、
どうしたらいいのでしょうか・・・
  1. 2009/04/08(水) 17:13:30 |
  2. URL |
  3. 飴 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>> 飴氏
どうやらファイルが破損しているようですね。
JDownloaderのダウンロードに失敗しているかも知れません。
JDownloaderを削除し、もう一度ダウンロードし直してみてください。
  1. 2009/04/08(水) 19:35:51 |
  2. URL |
  3. #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

ありがとうございます
でも5回程ダウンロードし直してるんですが
一向に治る気配がありません・・・。
  1. 2009/04/08(水) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. 飴 #-
  4. [ 編集]

>>飴氏
JDownloaderを終了してインストールフォルダ内にある[config]フォルダの中身を全て削除し、JDownloaderを再起動してみてください。
  1. 2009/04/08(水) 19:47:55 |
  2. URL |
  3. #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

ありがとうございます
  1. 2009/04/10(金) 15:40:49 |
  2. URL |
  3. 飴 #-
  4. [ 編集]

ジョジョの1-63のdlcデータを読み込んでダウンロードしてたんですが途中でミスしてダウンロードをやめてしまいました。
そうしたらその次から何度dlcデータを読み込んでもその巻だけでてこなくなってしまいました。

dlcデータを再ダウンロードしてやってもダメでした。

すいません説明が下手で。
  1. 2009/04/10(金) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

解決しました!
  1. 2009/04/11(土) 02:22:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

failed to overwriteと出てダウンロードができないのですがどのようにすればできるようになるのでしょうか
  1. 2009/04/11(土) 03:45:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私も3つ上の人と同じ状態になってしまいました。
どうすればいいのでしょうか?
  1. 2009/04/11(土) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

三角無い・・・・
  1. 2009/04/12(日) 13:09:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Jdownloader for Macのリンクきれてます。

復旧の方よろしくお願いします。
  1. 2009/04/13(月) 16:47:16 |
  2. URL |
  3. #EBUSheBA
  4. [ 編集]

漫画ほとんどリンク切れになってません?
復旧お願いします。
  1. 2009/04/13(月) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

下記エラーが発生し接続できません。
同じような状況になったかたいらっしゃいませんか?

No LiveHeader Script found
  1. 2009/04/16(木) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダウンロードできません

urlの欄にたとえばどのようなものを入力すれば、ダウンロードが始まるのでしょうか?
http://www.megaupload.com/?d=D1PSTF38 
(モンスター)
これを入力したところ中止になりましたが、どこが間違っているのか教えていただきたいです。
お願いします。
  1. 2009/04/18(土) 19:06:04 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>たろう氏
urlは正しいのですが、ファイルが削除されています。
リンク先に飛んでみればわかりますよ。
  1. 2009/04/19(日) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

これって

じぶんもたろうさんと同じ状況になっているのですが

20ぐらい試してみたけど全部「クリックしたリンクは利用不可能です」になりました・・・

これって全部無理なんですかね?
ん~・・・悩んで考えてもわかりません。
  1. 2009/04/23(木) 02:57:10 |
  2. URL |
  3. あああ #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

>>あああ氏

>20ぐらい試してみたけど全部「クリックしたリンクは利用不可能です」になりました・・・

↑の場合、リンク先のファイルが削除されているのです。
なので同じurlで何度やっても結果は同じになってしまいます。
そのurlは潔くあきらめて他のurlを探したほうがよいかと思います。
同じファイルが別のリンク先にある可能性があるからです。
ファイル検索サイトなどで調べてみてはいかがでしょうか。
  1. 2009/04/23(木) 16:50:08 |
  2. URL |
  3. #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

リンク切れが増えてきたね。
結局JDのコンテナファイルに切り替えても、
うpしたファイルをストレージ側から削除されては本末転倒。

JDの次はFile Capsule Deluxeでも導入してくれば良いんだが。
少なくともファイルを暗号化してうpすれば削除対象にはなり難くくなるはず。
さらに取っ付きが悪くなることが難点。
  1. 2009/04/28(火) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人の最新の更新の鋼の錬金術師選択しても何もなくね?
  1. 2009/05/02(土) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

DLC

DLCファイル置き場の探し方のコツがあったら教えてください
漫画とかリンク切れ多くて;;
  1. 2009/05/02(土) 13:22:43 |
  2. URL |
  3. えんど #ENAFq3jc
  4. [ 編集]

はじめまして。JDownLoaderって多重ダウンロードが出来るんですよね?フリーでRSから多重ダウンロードって可能でしょうか?
  1. 2009/05/04(月) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. honeto #-
  4. [ 編集]

パッケージの欄にあるファイルをクリックすると加えたファイルの下の欄が赤くなり「ファイルがみつかりません」と言う文字が表示されたのですが、リンクが切れているのでしょうか? 操作方法が間違っているのでしょうか?
  1. 2009/05/05(火) 02:53:17 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

JDownLoaderのVer3.613とかのDLサイトのURLをどなたか教えていただけませんか?

バカな質問でごめんなさい。
  1. 2009/05/08(金) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. シャデラク #-
  4. [ 編集]

JavaファイルにJdownloaderがないんですが・・・

どこからJdownloaderをたちあげれば・・・・?
  1. 2009/05/29(金) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. wer #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

根本的な質問。

JDownLoader Ver 0.5.9.....(最新バージョン)を入手するまではできましたが、最近うpされたもの以外がDLできません、、、どうしたらできるんでしょうか?
ページトップでの説明がバージョン違いでわかりにくく、Step 08 「おとしたいdlcデータを入手」とありますが、どうやって入手できますか?
とにかく漫画がよみたいです。
分かりやすいDLの仕方を教えてください。お願いします!
  1. 2009/06/01(月) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

JDownloader ver.0.7 日本語化設定

Settingsタブ→User Interface→

Languageを、「basa jawa」
Styleを、「Windows Style」
  1. 2009/08/25(火) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. オレメモ #-
  4. [ 編集]

rapidshareのプレミアムに登録したのですが
同時にダウンロードが始まらず、無料の時のように待たされます。
何か設定を変えないと同時ダウンロードはできないのでしょうか?
  1. 2009/10/25(日) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

助かりました助かりました助かりました助かりました助かりました助かりました助かりました助かりました
  1. 2010/07/02(金) 04:38:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/28(月) 04:42:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://az4699p2.blog22.fc2.com/tb.php/59-ed03d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

