CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20071229(土)日誌

20071229(土)日誌

T県O市G店 (09:00~12:30)

本当なら今日はS先生が起こしになり一緒に打つ予定でした
が残念な事に急遽中止となりました

そんなわけで一人寂しく朝並び

本日G店はG祭のイベントという事もあり、普段並ばないのに
夢見る人たちでいっぱいでした、かくいう自分もそのひとりですが

さてひとりぼっちのプレイ結果ですが、今日の狙いは新台3日目のヤマト狙い
さっそくダッシュで取りにいくものの、前日、前々日の当たりがシブく悩んで
いたら後ろの人に取られてしまいました

しかたなく急いで残りのヤマトをゲット・・・取った台は前日当たり回数7回
・・・これはかなりやばいかなと思いつつ打ち始めました

1台目:ヤマト [ 当 23回/投 10K/回 84K/差 74K勝 ]
ぴったり1万投資したときヤマトミッション!そしてワープ(突確)という、
初当りをゲットできました、なんともまた幸運なと自画自賛

この当たりが化け物じみて、昇格しまくり状態、あっというまに23連ちゃん
(内5回は突確)

その後、擬似連3回でハズレた事もあり、これだけ出た後はハマルだろうなと
思い即終了、よっしゃぁ!!


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/29(土) 13:00:08|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://az4699p2.blog22.fc2.com/tb.php/37-90952b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

