CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20071221日誌

ぷ~太郎1日目の朝を迎え、ゆったりと目が覚める・・・というわけではなかった
長年身にしみた朝の習慣で目が覚め、さてどうするかと悩む

新台導入3日目のT県O市G店にすべきか
非常に相性が良いT県O市T店にすべきか



悩むこと1秒、T県O市T店にしました

せっかく、朝から平日ゆったり打てるので、花の慶次でも打つかと行くと
開店9時に入店したのは自分入れて3人しかいませんでした
まぁこんなんでも何故か会社帰りの時間になると店内80%の混み具合になる店
なのだから不思議な感じです

さて花の慶次は今回2度目、1度目は何もあたらず10Kストレート負けでしたが
演出が面白かったことが印象にありました

1台目:CR花の慶次S-V(399.25)/投資8K
1K21回転・・・これが良いのか悪いのか判断に苦しむところでしたが、
演出が多発し、長寿桜(4分割)に突入

当たったことないけど、これ自分好きなんだ~これが見たいがために、花の慶次
打つことにしたわけなんだが・・・結局あたりはしませんでした
その後伊達演出リーチが連続してみれました(5回)・・・これは不調の証なのか?!

そんなことを考えてた矢先に、ついに初当たりがきたのは128回転目、
擬似連2回で真田リーチ、ハズレかと思いきや、ピタっと止まるんですねぇ~
びっくりっす

さて80%の威力はというと以下の通り

128回転目( 9連)擬似連2回で真田演出リーチ
121回転目( 9連)直江演出リーチ
188回転目( 3連)擬似連3回で真田演出リーチ復活
256回転目(14連)何が起きたか不明ランクアップボーナスより

380回転終了
合計:35回当り

投資: 8K
回収:94K
差額:86K快勝
換金率:1玉4円
今回の時給:12285円


12月利益:234000円

うまい具合に波に乗れました、あれよあれよと当りの連荘、しかも時短復活の嵐
ぷ~太郎1日目にしては上出来のスタートとなりました
それにしてもストーリ系リーチを一度も見れないとわ・・・
ちなみに他の9台の花の慶次はというと、まったく出てませんでした、10時から
満席となり稼動も悪くないのですが連荘せず終わる台ばかり、今日も自分の
台選択眼に惚れ惚れするのでした

■他の画像

晩飯はココいちカレーを食して帰宅しました

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/21(金) 20:32:13|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://az4699p2.blog22.fc2.com/tb.php/33-fc46fda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

