CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20071212日誌

雨の日はテ○○ックスというジンクスを持つ自分などと、都合のよい事ばかり
考える  (こういう妄想癖って、みんな一緒なんだろうなぁ)

予算10Kのつもりでしたので、狙いは400回転まで回せそうな台を探した所
2台の候補がピックアップされる

■一台目(投資:2K) 狙い目理由:当り12回/370回転止め台
真剣フラッシュと共にあらわる赤服泥棒、擬似連2回、
赤服からハズレてハマル経験何度も有り、悪夢がよみがえり即台移動

■二台目(投資:4K) 狙い目理由:当り28回/300回転止め台
310回転目、すべり予告から始まった図柄291の仕事人出陣チャンス!
出陣は鉄!見事にハズレ・・・こうなる場合、大抵ハマルかお詫びがくるか
のどちらかで、しばらく様子見として打つ事370回転目お詫びがいきなり
きました、真剣フラッシュなしの背景チェンジ・・・ふぅ~と思いきやPフラ
ッシュ発生、ウハ!

3連→(148回転)→4連(内突確2回)→(146回転)→1連→(18回転)→1連

■結果
投資06K
回収32K
差額26K勝ち
  1. 2007/12/13(木) 09:59:03|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://az4699p2.blog22.fc2.com/tb.php/27-d59c4579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

