CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の徹夜

<近況>
11/22(木)~11/25(日)25:00までぶっ通しプログラム検証
かなりきつかったです、完全に全てが終わったわけではありませんが
とりあえず戻ってきました、体力ボロボロ状態・・・

プログラム1つの不具合みつかると、ゴキブリのごとく出てくる出てくる・・・
自分が作った個所ならわかるが、多人数でやるシステムほど難しいものはないと
あらためて痛感する・・・ふぅ~

  1. 2007/11/27(火) 13:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071118日誌

負け月の翌月は良く勝てるジンクスを持つ自分
とわ言うものの、きちんと熱くならずに潮時を心得ていればの話である
先週土日かなり激熱くなりすぎたため土日で10万も負けてしまった
だから今週土日はパチらずにゆったりした休日をと考えていたのだが

ドライブ中にトイレに立ち寄ったド田舎パチ屋にCRFパワフルZeroが!
あまりの懐かしさに、ついつい打ってしまいました

CRFパワフルZero(1/183.6) 1台目:2500円42回転単発・・・飲まれ
CRFパワフルZero(1/183.6) 2台目:1000円28回転単発・・・飲まれ
p20071118003.jpg
早い時期にポンポコ当たるものの飲まれる飲まれる、
なんでやねん!って少しイラついた

気を取り戻し、あと何の機種があるのかなぁと店内うろつくと
CRダイナマイトキング!、いっやぁこれも実に懐かしいわ(着席)
CRダイナマイトキング(1/275.7) 1台目:3500円・・・・・・・・・回らないので移動
CRダイナマイトキング(1/275.7) 2台目:5000円19連荘・・・終了即止め
チャンス3が3度当たり怪しい動きでしたので追加投資を重ね7Hit!
p20071118002.jpg
これが一気に19連荘(チャンスタイム復活4度)

懐かしい機種がごろごろある店で実に楽しかった(まぁ勝てたからだろうけど)
ド田舎パチ屋もなかなかどうして、出すもんだなぁと感心しました
店内、自分ひとりだけがドル箱山積み状態となり、すこし恥ずかしかったわ・・・
客層は完全に、おじいちゃん、おばあちゃん層で7、8人程度の店で穴場かも
といいつつ、行く機会はないな・・・

投資:12K
回収:71K
差額:59K勝ち
時間:4時間(時給14750円)
p20071118001.jpg
・・・換金率3.02円には残念だけど、まぁ良しと考えます、
おかげで今月、再度プラス収支となったことだし(+41K

明日から一週間東京出張、今日の勝ちのおかげで豪遊できそうです



  1. 2007/11/18(日) 22:09:35|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報-G店

m001b.jpg
イベントは新台及び看板機種のみ打つこと!



店内MAP図
m001a.jpg

イベント日でさえ朝7時に行けば10番内
通常営業日でさえ朝8時に行けば10番内
慌てる必要もなく、それでいて安定感がある店

今のトコ(2007/11)
一発狙いならCRパトラッシュ(新台)
堅実狙いならCR黒ヒゲ(新台)
安定狙いならCR仕事人(看板機種)
が狙い目

  1. 2007/11/05(月) 14:10:09|
  2. Rm10 [店情]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

200710分 パチンコ収支

■2007年10月 2勝5敗-53Kの負け


■10月コメント
待望のCR銀英伝が出るまで各機種を行ったり来たり、
カイジで大勝を納めるものの連敗続きとなってしまう

やっとでたCR銀英伝、面白いのだが、H1AX(1/315)では連荘できず勝てず
10月は気持ち的に勝ちにこだわらない、遊び月となっていた自分であった

11月はしっかり勝ちに行きます


■10月画像



  1. 2007/11/04(日) 12:33:19|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

