CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070531日誌

2007年5月 5勝8敗-49Kの負け

ついに連勝月も終わってしまった
今月の反省点としては、やはり負額をどれだけ抑えていくかだなと感じる
特に05/12の90Kは痛い、店を3店舗変えてみての同日プレイ、やめておく
べきだったと猛省

  1. 2007/05/31(木) 13:02:47|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

200705-3,4週目パチ記録

期間:2007/05/14 - 2007/05/28
2007/05/19 投資18K/回収076K/利益+58K 勝ち
2007/05/20 投資30K/回収000K/利益-30K 負け
2007/05/24 投資34K/回収000K/利益-34K 負け
2007/05/27 投資32K/回収118K/利益+86K 勝ち

3,4週目気分的に勝てる気がせず、遊べる程度ならと軽い気持ちでプレイ
台選びせずポッと座り、最後の27日は16時から用事があり時間制限付きプレイ
そんなときに限って大爆発を引く  (仕事人20連達成 最大大当29回達成)
なんだかなぁ・・・
  1. 2007/05/28(月) 12:10:24|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070523 Get景品

[アミューズメント景品] イノシシカレー (未開封)
UFOキャッチャーにてクジをとる・・・
クジを開封すると、そこには2等の文字が!!
やったぁ~景品はなんだぁ?
と確認するとイノシシカレー・・・
おいしいのだろうか?・・・
食う気しねぇ・・・

  1. 2007/05/24(木) 12:10:03|
  2. Rm30 [景品]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

200705-2週目パチ記録

期間:2007/05/07 - 2007/05/13
2007/05/10 投資18K/回収38K/利益+20K 勝ち
2007/05/12 投資90K/回収00K/利益-90K 負け
2007/05/13 投資35K/回収23K/利益-12K 負け
  

05/12 熱くなりすぎた、3店舗巡り巡って各店舗毎に負けていく
気分的に今月、何を打っても勝てる気がしなくなった・・・マイッタ状態

今週の熱き演出(エヴァ3)
ハズレ/20回転目/次回予告「レイ心のむこうに」(レイ:パレットライフル)
ハズレ/80回転目/アスカ予告、擬似3回

  1. 2007/05/14(月) 18:54:58|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070512日誌

  
総計12箱(@400x12=\4800)購入によりコンプリート達成(かぶりは処分)
色違いのアスカ水着が出てきたけど、コレは一体と思って箱をじっくり見ると
全5種類+1種・・・うぉぉぉ~この1種かぁ~と、ビックリと同時に
普通+1種って期待もたせるなら、別キャラにしろよなぁと思ってしまった
只の色違いで+1種では、なんか納得が出来ない・・・

  1. 2007/05/12(土) 04:05:50|
  2. Rm40 [人形]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070510 Get景品

[ 750玉(@4)/ 150枚] 腰のつぼマッサージ機
 
運転席において、マッサージされつつ運転できる画像に興味がそそられゲット
パワーの調節が出来ないのが欠点だが、この交換率でソコまで求めるのは酷かな
交換率から考えればお勧めの一品
  1. 2007/05/11(金) 12:32:07|
  2. Rm30 [景品]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070430 Get景品

[1050玉(@3)/ 158枚] ジクソーパズル3種 (Size=50×75cm,1000Pice)
  
パズルする気は毛頭無し、単に表紙が気に入ったので交換、しばらく部屋に飾って
おいて、飽きたら処分予定
  1. 2007/05/11(金) 12:24:50|
  2. Rm30 [景品]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070510日誌

コンビに行ったらEvangelionフィギュア第弐弾が出てたので買ってみました

葛城ミサトが欲しかったのだが・・・・残念

又、ベルセルク、ネットカフェでコノ間、読んだばかりなのに買ってしまいました

やっぱお気に入りは手元に置いときたいという悲しいクセだなぁと少々反省


  1. 2007/05/10(木) 12:50:00|
  2. Rm40 [人形]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070506日誌

そろそろ連勝も終わりかと思っていたらヤハリ終了(7連勝)
05/04 投資30K/回収73K/利益43K 勝ち
05/05 投資50K/回収00K/利益50K 負け
05/06 投資25K/回収00K/利益25K 負け


結局GW収支としては、+79K(5勝2敗)

まぁ予想以上の上出来具合である
例年だと1店舗にこだわってたので、今年の勝因は日々店選びだろうと思う
5月収支が-11K状態となってしまったが、これから挽回していきます
  

  1. 2007/05/07(月) 12:49:02|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070503日誌

グランドオープン+○○○○祭+本日お勧め機種「エヴァ」という
事もあり朝から並び8番手ゲット

整理券とともに5日間の統計表を頂き何番台を打つか開店まで試行錯誤


決めたのは256番台を早速ゲット
1K19~22回転で中々の周り具合でしたので本腰モードで打つ事に決めました
その心意気のおかげか投資10K
193回転目に次回「レイ心の向こうに」が発生、見事勝利!とマズわ3連ゲット
時短終了しトイレに行ってひと休み、これも効果がでたのか
125回転目でまた次回「アスカ来日」で勝利、13連!!
いやぁついてるときはトコトンついてるなぁと感じました
  
398回転回し演出が乏しい怪しい状況になったので止め
投資10K/回収61K/利益51K 勝ち

ここで帰ればよかったのですがツイツイ、北斗SEに手を出してしまい30K消費
本日の勝ち金21Kとなりました

イベント評価:★★☆☆☆
稼働率はよかったのに13時時点で出している台が少ない
出していたのは、新台「仕事人?」「海沖in」ぐらい


<本日のプレミア>
①RSU1の中リール停止後、再始動停止(1コマ上段停止から始動)


  1. 2007/05/04(金) 05:37:25|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070430日誌

4月ラストデーにふさわしい勝利!

<1回目/13連>
85回転目に次回予告「アスカ来日」+2号機リーチでハズレ
570回転のハマリを食らう、初当たりはRSU1+背景「補完計画」の単発
でしたが8R目「奇跡の価値は」で復活!
これが13連(内暴走3回)もだす

<2回目/11連>
260回転前後ミサトステージ中の風呂上りペンペン+0号機リーチでハズレ
280回転前後ミサトステージ中のRSU4ロング+2号機リーチでハズレ
もぅ駄目だと思いきや、312回転目5分ミッションにて「左図柄に4を止めろ」
で擬似連3回でミッションクリア!そして11連(内暴走1回)

<3回目/1連>
RSU3ロング+新ヤシマ作戦で当たる



200回転回して終了


2007年4月 9勝9敗151Kの勝ち!!


  1. 2007/05/01(火) 12:41:37|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

