CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070428、29日誌

■20070428日誌
連休突入、前半2日戦、初日は確実な勝利をつかむため
グランドオープン店+よくわからん芸能人がくる店を選択
エヴァ初当たりは早かったが全てのまれ追加投資を重ね50K
負けを覚悟し始めたときアタック№1が一台分空いたので即席
何が熱いのか前知識も無くプレイが講じたのか一気に
17箱ゲットしなんとかプラスで終わる

■20070429日誌
おすいちエヴァ2号機格納庫!、かなり驚かされた
が、爆発せず、2連で終了しその後、飲まれる頃に再度当たり4連
出方がイマイチだったのでリオパラに移るが調子に乗れず
勝ち逃げすることにした

■収支記録(4月月間収支、これで102K)
4/28|パチンコ|アタック|30K勝ち|ビキナーズラックで勝利
4/29|パチンコ|エヴァ3|11K勝ち|オスイチ格納庫
   
 

明日が4月ラストデー、どんなに負けても60Kだから
今月もプラスは確実!!明日は負けるのではなく勝って終わりたいものです
  1. 2007/04/29(日) 18:23:35|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070426日誌

昨日はリオパラで13Kの勝ち(純利益)
さらに月間収支を伸ばすことに成功(61K)
  

その金を持ち本日、中古で
XBox360コア (箱無,初期ソフト無)で18K、アイドルマスタ4K
を買ってしまいました

たかだがアイドルマスタをやりたいがために22Kを消費・・・
まぁいいかクリアしたら知り合いに売ればいいんだし
  
※↑04/27追記文
画像張替、またソフトも他3本購入、コネクターでっけぇ~


また新品DsLite(紺)も購入(16K)
これは知り合いへのプレゼント用・・・DsLiteってそんなにいいのかなぁ
DsLiteでやりたいゲームがひとつもないので興味なし
  1. 2007/04/26(木) 12:35:50|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070425日誌

■ぱち近況
連敗記録を7連敗でストップ(4/21)
さらに翌々日の勝利のおかげで今月4月収支が、やっと+48K
今月のラストは4/28から連休に入るため、月収支プラスで終わるか
慎重に店を選んでいきたいと思っています
現段階では、2006/12から全て勝ち月状態

■収支記録(近3日分)
4/21|スロット|北斗SE|74K勝ち|最高連荘31BB(総BB126)
4/22|パチンコ|エヴァ3|06K負け|RSU4でハズれ
4/23|パチンコ|エヴァ3|54K勝ち|最高連荘11連(内2暴走)
 
  1. 2007/04/25(水) 12:12:40|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070419日誌

設定BIGREG合成
■リオパラダイス 5号機

5号機の割に中々良い出来具合、勝ったから
言う訳ではないが、ちょっと打って帰りたい
なと思った時などに最適だなと思う

ハイエナゾーン:0G~198G
 プレイ注意点:チェリーOrチップ出現率
 スロット属性:演出を楽しむスロット

※画像は2007/04撮影


1/2751/5501/183
1/2621/5241/174
1/2461/4921/164
1/2321/4641/154



  1. 2007/04/19(木) 12:08:51|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070418日誌

20070418日誌

■日誌
昨晩は新人歓迎会という事で飲みにいきました、ビール1杯、梅酒1杯飲み
翌朝寝坊・・・酒は好きだが翌日影響がいつも出てしまう自分でした
食べ物は何だかよくわからないものばかりで、不味くはなかったが、
同じ金をかけるなら庶民の口に合った焼肉が良かったなぁと思ってしまう
2007041801.jpg2007041802.jpg2007041803.jpg


  1. 2007/04/18(水) 12:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

