CultCapture2008

しばらく、なまけもの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらスロットエウレカの素晴らしさを語る

今更ながらスロットエウレカの素晴らしさを語る


スロットエウレカの良さはCZ、CMのARTテンポの良さ
これにつきると思う、CMストック型というシステムも含み、
ART連チャンのダラダラ感をなくした良いできばえです

低設定で負けても、まだまだぁ~といった気持ちでいられます
ひと言で機種を表すとすれば「定期預金の積立」でしょうか
ストック数貯めて貯めての喜びが堪りませんわw
ストックは必ず解放してくれますので安心です。
(CZ中、押し順ミスさえない限り)

休日は終日2万円でいつもマッタリと遊んでます。
店の設定問題もあるでしょうが、自分とこのお気にいり店は
設定を良く変える店なので、安心して打てます。
だいたい運が良いのか、いつも推定設定③、④に座れてます
極稀に推定設定⑥が取れた時ほど、有頂天となり早打ちで終日
を過ごし、翌日の本職の仕事がきつくなります

5号機が出てから終日打つことがなくなった自分でしたが、
エウレカが出てからというもの、終日打ち切る回数がまた復活
してきました。(腰が痛いです)

終日打ち込んでの自己最高は4500枚であり、平均獲得2000枚で
終日打ってそんなものかという貧弱面がありますが、実に楽し
い機種です、高設定Or低設定、偶数設定Or奇数設定の判別の仕
方も魅力的で、低設定でも充分楽しんでいます

願わくば、次々と新台が出てきても、エウレカだけは
店から無くならないで欲しい
と願う自分でした。

さて、溜め込んだ画像を一挙公開しときます。

フットサルで、まさかの中段
マジかよと疑いましたわ__
液晶ジュワジュワ演出①~~
キレイな物ですなぁ~___
液晶ジュワジュワ演出②~~
はぁはぁはぁ物ですなぁ~_
アラジン発動~目指すはもち
Aでしょな
当然の結果っす______
心の叫びでエー!と呼ぶ
スイカ否定!ボナス確定!_
ウシシ・・・_______
>人は誰しもスケベである__
エウレカの目線気になります
>めげない、くじけない事こそ
勝利の秘訣~CM0枚、シクシク
レントン、主人公のくせして
いや・・言うまい・・はぁ~
アネモネ~頼むから中断チェ
こい!と願うとくる物ですね
見て見てぇRB中のベル否定
違和感を感じ、見て驚ました
エイリアン出現~_____
千鬼モードを思いだします~
CM中こんなんでシュパパパ
脳汁垂れ流し状態になります
フリーズ、もぅ何度見た事か
毎回、飲み物を落としてます
さぁはじめよう・・・
はぃCZ確定ですな・・・
CZ中の演出なしでの中段!
心臓に悪いですねぇ・・・・
胸が見えそうで見えない・・
なんだか、悔しいぞ!
プレミアの割りに良く見れる
別にいいけどねw
これでハズれることあるんで
すね・・・マイッタ・・・
RBかぁと残念に思いきや!
スーパーテンパイ音発生!
この演習、よくハズれるんだ
よねぇ~、イマイチだなぁ
エウレカってデコ広いね_
舐めて見たくなるわ・・・ 
色気のない服装ですねぇ
売り子なら水着ぐらいわ・・・
カラフルですなぁ     
あっそうって感じです
CZ確定ですね      
もぅ少し違うのを見たかったな
ココロとカラダ・・・この本
はエロ本ですか?



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/02/13(土) 00:06:31|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

スロットあしたのジョー感想

新装8日目の店と、新装3日目の店で2日間打ちました。


雪が積もり危険な朝、これから打つジョーにわくわくしつつ
エウレカのデキが良いだけに、ジョーに期待してましたが、
とても同じメーカーとは思えないデキの悪さに驚かされました。

演出面は良いと思いますが、システムの悪さが際立つ機種だなと思
いました。ドヤZone及びラッシュ継続率の悪さ、仮に運よく出
たとこで一撃1500枚前後ではないでしょうか。

ストック累積型かと思いきや、継続率で夢を与える機種のようです

おそらく雑誌等ではラッシュ突入率とか、継続率での出メダル期待
度とか客に夢を与えるような書き方で示されるのでしょうが

実際打って見て絶対に思うことは、
「お金の吸収率が高く、吐き出し率が非常に悪い機種!!」
と皆が思うと思います。
受皿が目一杯メダルが出たとしても、あっという間に飲まれます
これぞまさしく、ひとことで言えば「バキュームカー」です

確実に高設定と判らない限り、長時間終日打つ事は無理な機種です
機械割では設定①で95.7の用ですが、終日無理して打つと
間違いなく10万以上は一気に投資することになると思います
10万入れて返ってくる金額は0円の危険が高すぎる機種です
エウレカみたく低設定でも楽しくマッタリ打てる機種を期待してた
だけに非常残念です。

もぅ二度と、スロットあしたのジョーは打つ事はないと思います。

ちなみに
1日目:一台入魂/推測設定①か③
2日目:朝1台目/推測設定②
___:隣台移動/推測設定⑥(ラッシュ突入の良さ)

始めてジョーBARが揃った時、

これで一気に取り戻せると思いきや、600枚で終了という貧弱な
結果となりました、継続率で夢を掴む機種は自分には向いてないようです。

今後のスロットあしたのジョー未来予測
・2010年度一杯で消えてなくなるか、残ってもバラエティーに数台
・増台する店はほぼない
・4月終わり頃には客が座らなくなり、0回転で終日を迎える台が
_ごろごろ出てしまう(5月連休までもたないと思われる)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/02/08(月) 08:10:00|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチ記録 081113

朝一新聞店長コメント、ゾロ目近辺が吉ということで、まずわジャグラーのゾロ目
しかし来る気配なく両隣の台に移動を繰り返す
投資4万超えた時点で諦め店内をぶらぶらすると、まだゾロ目台が0回転で空い
ていた、機種は当然5号機のハードボイルド、ルール知らないが1万入れてみる
かと座ってみると・・・



投資46000/回収144000/差額98000勝ち

ボーナス時に貯蓄がされてくループに入り一撃6800枚!!
今日は負けかと思いきや、挽回できてよかったわぁ

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/11/24(月) 13:33:15|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080402-20080412日記

2007/04/02
店県:T県/G店
機種:CR郷ヒロミ→CRエヴァ
投資:30000/回収:00000/差額:30000負け
コメント:熱くなりすぎたかな・・・

2007/04/03
店県:T県/G店
機種:CR郷ヒロミ
投資:10000/回収:00000/差額:10000負け
コメント:勝てるときは1万で勝てる、だからやめ

2007/04/04
店県:T県/G店
機種:CR郷ヒロミ→スロマッハGoGo
投資:16000/回収:20000/差額:04000勝ち

コメント:T県のプッシュマンはいつも負ける・・・

2007/04/05
店県:S県/U店
機種:CR郷ヒロミ→スロプレイボーイ
投資:30000/回収:14000/差額:16000負け

コメント:プレイボーイよ~わからん

2007/04/06
店県:S県/U店
機種:CR郷ヒロミ
投資:27000/回収:00000/差額:27000負け
コメント:不調時期に突入かなぁ・・・

2007/04/08
店県:T県/T店
機種:CRAギャラクシーエンジェル
投資:03000/回収:06500/差額:03500勝ち

コメント:まぁ時間つぶし程度に

2007/04/09
店県:T県/G店
機種:CR冬ソナ2
投資:25000/回収:00000/差額:25000負け
コメント:ゼブラ淵枠で擬似連4回ではずすかぁ!

2007/04/12
店県:S県/U店
機種:CR郷ヒロミ×3台
投資:11000/回収:83000/差額:72000勝ち

コメント
久しぶりに中勝ち!、好調台はホントハマリしらずですね
最大ハマリ200回転で自力引き戻しで一気に出せました
1連→10連→2連→10連

  1. 2008/04/13(日) 08:43:13|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080331-20080401日記

2007/03/31
機種:CRエヴァ→CR郷ヒロミ
投資30000/回収18000/差額12000負け

コメント:久しぶりにエヴァ打つもののつまらん・・・

2007/04/01
機種:CR郷ヒロミ→CRエヴァ
投資10000/回収58400/差額48400勝ち

コメント
郷ひろみ朝から単発2回引く、初期投資が5Kなので、まぁ我慢してましたが
あたり後の演出が貧弱オンパレードで台移動をする事にしました

エヴァに台を移り投資5K今日は1万負けで終わりにするかと考え始めた時
背景チェンジ+RSU5+押しボタン(青斑)ゲンドウがきました!

初当り1回目:100回転目 10連(RSU5)
初当り2回目:138回転目 3連(5分ミッション中の暴走突入)

前日前前日のデータからして、終日打ってもこれが限界の台かなと感じ
時短終了即止めで大勝利 (即止め成功かどうか不安だけど)
4月開始出だしとしてはマズマズのスタートを切りました


久しぶりにエヴァで大感謝がみれましたぁ~


格納庫:左=2号機 右=初号機
  1. 2008/04/01(火) 13:23:13|
  2. Rm20 [パチ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

